ONLINE SHOP

NEWS

お知らせ

7月11日(土) 岡崎トレッドゴードマーケット開催決定!

ガーデン NEWS

初夏の北欧風庭園

春がめぐり
初夏になりました

長い春眠を経て
ようやく動き始めた日常

何もなかったかのように
元に戻るのではなく

決意とともに
先に進みます

岡崎トレッドゴードマーケットは
新しいステージへ

スウェーデンの自然と遊ぶ暮らし方をお手本に

植物
環境
暮らし
人とのつながり
豊かな時間

を感じてもらうイベントとして
より明確にコンセプトを表現します

今後ともよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2020年6月14日

岡崎トレッドゴードマーケット実行委委員会
実行委員長 近藤かおり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミライのマーケット 〜北欧風庭園〜

北欧風庭園で表現したいマーケットのスタイルです。
未来の暮らしを意識して、より環境やサステナブルを感じられる表現をしていきます。
10年後の未来ではあたり前になっていてほしいことを実践します。

①環境に負荷をかけない:資源を大切にして無駄なエネルギーは使わないように心がけます。
  紙袋やエコバック使用はスウェーデンはもちろんヨーロッパではすでに日常。
  プラスチックをできるだけ使わず自然循環できる素材を使用します。
  
②ものを大切にする:大切なものを選んで手にする場を作り、使い捨てない暮らし方を提案します。
  手間をかけて生み出されるものへの敬意と感謝が循環する場として。
  
③自然と遊ぶ:心が満たされる時間と空間を提供します。
  植物や音楽、目に見えない心地よいものたちを感じられる場として。

7月の音楽は
2月に来ていただいた北欧音楽の野間さんとギター浦川さんのDUO、Jungravie(ジャンラビ)が登場します!

ミンナのマーケット 〜資料室前広場〜

資料室前広場は気楽に楽しめる昔ながらのマーケット。
人とのつながりやお買い物の楽しさを味わってもらうエリアです。

入り口スロープを含めたエリアになります。
7、8月はダイワスーパーさんが茶屋で出店されるため茶屋の前に出店できませんが、集客が期待できます。

出店・募集について


◼︎出店料について
北欧風庭園:3000円 / 10店限定
資料室前広場:2800円 / 10〜20店程度
*キッチンカーは売上に応じて
*7月より軽食の出店が可能に。焼きそばやハンバーガーなどお米を使用しない食材のお店は出店OKです。

◼︎募集について
現在登録頂いているお店を優先いたします。
新規応募を希望される方は申し込み後、審査等を経て出店可能かどうかお知らせさせていただきます。

*詳しい内容については出店規約をご確認ください。

◼︎出店申し込み
〈受付開始〉6月14日(日)13時スタート
〈第1次締め切り〉6月15日(月)17時(奥殿陣屋へ仮申請をするため)
〈7月最終締め切り〉6月30日(火)

◼︎お問い合わせ・申し込み
otm@fikadesign.jp
*メールアドレスが新しくなりました。

0564-45-2188(水・土11:00〜16:00)
*上記の時間のみ電話対応可能です。