ONLINE SHOP

NEWS

お知らせ

国際バラとガーデニングショウ参加とバスツアーのお知らせ

NEWS & BLOG

石積み班製作中

石積み班製作中

今年も西武ドームで行われる国際バラとガーデニングショウに参加します。
昨年欧州建材チームとして参加し、大賞を受賞した事で今年も展示をすることは決まっていましたが、場所がすごいことに。
NHKの意向により主催者展示の重要ポイント「ウェルカムガーデン」を任されることになりました!
石積みの壁とアーチの存在感を堪能できるコッツウォルズの風景+デビットオースチンのコラボ企画。向かって右側はバラの街道に続くイングリッシュローズたっぷりのバラの庭。向かって左側は欧州建材チームのテーマ「We will last forever〜永遠に続く庭〜」3部作の最終形。おばあちゃんの物語の続きのシーンを表現します。石垣の裏はコッツウォルズの丘の風景。草原にたたずむひつじもイギリスより来日。スタンバイしてます!
大賞受賞者が主催者展示を任される事は初めてで異例の大抜擢。今回の展示は今までにない責任と重圧を感じながら準備を進めています。今年は展示期間が6日間という短いスケジュールです。この期間しか見ることの出来ない幻の庭をぜひ見に来てください!!
せっかくの機会なので公園の園芸ボランティアの会「ジャルダンクラブ」のメンバーと一緒にバスツアーを組んで見に行くことにしました。早朝出発、遅い帰宅となる1日旅行。会場にはゆっくり滞在できるスケジュールです。メンバー以外の参加もOK。新幹線で行くより手間もなく安く行けます。お近くの方はぜひ一緒に西武ドームに行きましょう。この日はターシャさんの長男の奥様が来日講演予定です。
〈5月13日(月)〉参加費/16000円(入場料込み)
4:00 フローラルガーデンよさみ(刈谷市高須町)出発
10:30〜16:00 西武ドーム
22:30 フローラルガーデンよさみ 着
〈問合せ/申込み〉info@k-garden.jp、0564-45-8082/ケイズガーデン近藤まで(締切り5月5日)